安倍乙 1st写真集のタイトルは「吐息の温度」 「笑っているところや大人っぽい姿など温度感を感じ取ってほしい」と手応え - 日刊エンタメクリップ ~ グラビア ~

安倍乙 1st写真集のタイトルは「吐息の温度」 「笑っているところや大人っぽい姿など温度感を感じ取ってほしい」と手応え

安倍乙 1st写真集のタイトルは「吐息の温度」 「笑っているところや大人っぽい姿など温度感を感じ取ってほしい」と手応え

2017年に劇団4ドル50セントでデビューし、その後数々のグラビアやバラエティで人気を博してきた安倍乙が8月2日にファースト写真集を発売することが決定。

そのタイトルが「吐息の温度」に決定した。

さらに、その表紙ビジュアルが今回解禁された。

本作は、沖縄・慶良間諸島で撮影。“世界が恋する海”と呼ばれる美しいビーチで佇む姿など、彼女がはじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊。通常版の表紙には、そんな彼女のナチュラル&ヘルシーな一面がうかがえるカットが使用されています。

さらに、劇団のプロデュースを務める秋元康氏から届いた帯文が到着。「安倍乙の表情は、変幻自在だ。人間とは、その時々の感情を、こんなにも豊かに表せるものなのか? まるで、吐息の温度まで操っているようである」――秋元康

秋元氏の帯文にある、「吐息の温度」が今作のタイトルに決定。

この帯文に対し、安倍乙は「とても光栄で嬉しいです」「笑っているところや大人っぽい姿など、温度感をそれぞれ感じ取って楽しんでほしいです」とコメントしている。

[ad]

■タイトル:劇団4ドル50セント 安倍乙1st写真集 吐息の温度
■発行:集英社
■発売:2022年8月2日(火)
■定価:本体2,300円+税
■撮影:前 康輔

【写真集公式twitter】
Twitter (ツイッター)
https://twitter.com/abeoto_1st


created by Rinker
¥2,530 (2022/09/26 07:05:34時点 Amazon調べ-詳細)

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ

-グラビア, 写真集, 新着グラビアニュース
-