高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に! - 日刊エンタメクリップ ~ グラビア ~

高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!

高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!

7月16日、グラビアアイドルの高梨瑞樹さんのファースト写真集『はだかんぼ』(ワニブックス刊)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

本作はタイトル通り、まさに“はだかんぼ”になって撮影されており、高梨瑞樹さんのセクシー&ビューティーな姿が収められている。

4月に熊本で撮影し、完成した写真集を見て、「写真集を撮らせていただけると決まった時からすごく嬉しくて、いざ実物ができた時も本当嬉しい以外の感情が無くて、とにかく嬉しかったです。こういう表情するんだなとか、こういう風に写るんだなっていうのは、新鮮だったし、細かい部分まで一緒にできたからこそ達成感みたいなものがすごかったです。」とニッコリ。

熊本での撮影について、「最後のカットが阿蘇で撮影したんですけど、その時に山を登って行く途中で、雲海が見られて、夕方ぐらいの撮影だったんですけど、その時間に雲海が見られるのは珍しいということで、珍しいものが見られて印象的でした。阿蘇の草原が見られます。」とロケを振り返っていた。

高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!

お気に入りのページを紹介し、「船の上で撮影してたんですけど、とにかくすごく寒かったんですね。この船の中がめちゃくちゃ温かくてそれが嬉しかったのと、窓みたいな所から外から撮ってもらってるんですけど、ポツンとした少女感みたいなのを大切に撮らせていただいたカットで、ちょっと少女っぽく撮れているかなと自分で思うのでお気に入りです。」と話していた。

“はだかんぼ”のカットも有ることについて、「恥ずかしいというよりも、気持ちいいの方が強くて、開放感が快感で、楽しく撮影できました。」とコメント。

今後お仕事でやってみたいこととして、「グラビアだとやっぱり表紙とかやって行きたいですし、あとは2冊目も出せるように今回の写真集もたくさんの人に見ていただきたいなというのもありますし、あとはグラビア以外にもバラエティだったり、お芝居だったり、最近はいろんなお仕事をさせていただくことが多いので、自分ができることを増やしていろんなことができたらいいなと思っています。」と話すと、プライベートでやってみたいこととして、「大掃除!」とコメント。「1人暮らしの荷物を実家に持ち帰ったりするんですけど、それの整理を全くしてなくて、部屋が段ボールだらけなので、今年中に片づけをしたいと思います。」と話していた。

最後に、「是非私のことを知らない方にも見ていただけたら好きになってもらえるんじゃないかなと自分では思えるような内容です。タイトルの通り、身も心も“はだかんぼ”になって撮影してきた1冊です。この1冊を撮るにあたって、たくさん準備をしましたし、撮影が終わってからもチームで集まってたくさんお話をしたり、本当にたくさんの人の気持ちをこもった1冊になっていると思いますので、是非たくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。」とアピールしていた。

<プロフィール>

高梨瑞樹(たかなし みずき)

【誕生日】1997年12月21日
【 身長 】163cm
【サイズ】B85 W63 H86
【出身地】栃木県

【オフィシャルSNS】
Twitter (ツイッター)
https://twitter.com/tkns_mzk

Instagram (インスタグラム)
https://www.instagram.com/tkns_mzk/

https://www.youtube.com/channel/UClRpVHgokk4G5bCV1crxT5w

関連画像

高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に! 高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に! 高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に! 高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に! 高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に! 高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)
高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!

撮影:藤本和典
発行元:ワニブックス

高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!

撮影:藤本和典
発行元:ワニブックス

高梨瑞樹 ファースト写真集で身も心も“はだかんぼ”に!

撮影:藤本和典
発行元:ワニブックス




created by Rinker
¥3,300 (2022/09/26 06:14:13時点 Amazon調べ-詳細)

次のページへ >

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ

-グラビア, 写真集, 新着グラビアニュース
-