未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む

未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む

4月10日、未梨一花さんの1st写真集『花が咲いたら 未梨一花 写真集』(双葉社)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

初めての写真集を出した感想は「言葉にならなかったです。最初実際にでき上がったものをいただくまでは、実感もわかなくなんか夢みたいなことだったので、私にとってほんとに憧れだったしまさか写真集を出せると思っていなかったので、本当に今までにない嬉しさです。表紙の写真も片手でキレイに胸を隠すのが大変でした。表紙は手ブラ写真でしょ」と笑顔で答えた。

1月に千葉で撮影された今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと「1月なので寒かったし1st写真集なので、あんまり暗いイメージにはしたくなかった。冬って暗くなりがちなんですが、できるだけ明るい作品にしたかったので、寒さを感じさせないように寒くないと思いながら撮影しました。明るい作品にしたかったっていうことです。新しい私を見せられたらなっていう気持ちで、撮影に望みました」と紹介した。

お気に入りのカットは「黄色のビキニのヒモを取って口に噛んでるカットで、撮影中にふざけながら撮影した1枚です。あと最後のページに収められてる海で撮った写真があって、衣装っていうかほぼ布を巻いているだけで、1月の海なので寒かったです。日が沈むのを1時間ぐらい待ちながら撮影したので、1番大変だった気がします。でもおかげでいい写真が撮れました」と話した。

点数を付けると「120点です。120点の作品ができるように頑張ったので、スタッフさんと協力しながら良い作品になったと思います」とコメントした。

<プロフィール>

未梨一花(みり いちか)

【誕生日】1999年2月24日
【 身長 】163cm
【サイズ】B100 W63 H95
【出身地】千葉県

【オフィシャルSNS】
Twitter (ツイッター)
https://twitter.com/ichikam20st_

Instagram (インスタグラム)
https://www.instagram.com/ichika_miri/

関連画像

未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む 未梨一花 ビキニのヒモを取って口に噛む
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)

created by Rinker
¥3,812 (2024/03/18 06:48:54時点 Amazon調べ-詳細)

次のページへ >

-グラビア, 写真集, 新着グラビアニュース
-