柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”

柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”

8月27日、Iカップグラドルの柳瀬さきさんの初めてのトレカ『「柳瀬さき」ファースト・トレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて行われた。

初めてのトレカが完成し、「トレカは撮ってみたいとずっと思っていたので、やっと撮れたので実際に手にした時に感動しました。嬉しい!」と感激。

どんな撮影だったのか振り返っていただくと、「全部で8着ぐらい着ました。紫のキラキラのラメラメがすごく気に入ってます。なかなかラメラメの衣装を着ることなくて、いつも柔らかい優しい色を着ることが多いので嬉しいです。ファンの人からも好評の水着です。DVDの撮影と違ってどんどんスピード感があって DVDは結構ゆっくり撮るんですけど、、初めてだったので、こんなにサクサクいくものだと思いながら撮影しました。」とコメント。

お気に入りのトレカは、「一番私の中でちょっとエロい、大人なところは和室で撮ったトレカで、肩紐を下げたり、ちょっと展開があったのでお気に入りです。」と大人“やなパイ”なトレカも封入されているとのこと。

大変だったことも有ったそうで、「下乳がどんどんポロポロ溢れてきて生地が上に上がってきちゃったんですよ。腰の所も開いていて結構危ない平和そうで一番大変でした。」と振り返っていた。

トレカにはレアカードとして「挟み込みキスカード」も有るそうで、「私も初めてだったので、すごいどれだけチューしたか、大変でした。チューをいっぱいさせていただいて、最初“ゆっくりでいいですよ”とスタッフさんに言われていて、“チューなんて何回でもできますよ”と思ったら、約400回ぐらいしました。唇大変で、最後の方は大変でした。」とキスカードの制作は大変だった様子。

柳瀬さきさんは「遅咲では有るんですけど、それでも出せるんだよと皆さんの希望になったらいいなと思います。」と話していた。

<プロフィール>

柳瀬さき(やなせ さき)

【誕生日】1988年4月23日
【 身長 】152cm
【サイズ】B100 W62 H89
【出身地】千葉県

【オフィシャルSNS】
Twitter (ツイッター)
https://twitter.com/sakiyanase04

Instagram (インスタグラム)
https://www.instagram.com/yanapai04/

関連画像

柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”柳瀬さき チューなんて何回でもできます!と宣言して約400回のキス!“最後の方は大変でした”
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)

次のページへ >

-グラビア, トレカ, 新着グラビアニュース
-