小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった”

小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった”

9月2日、グラビアアイドルの小日向ゆかさんのファースト写真集『はじメェ~まして』(徳間書店)/撮影:野澤亘伸 の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

小日向ゆかさんはグラビアデビュー後に女優の有村架純さんに似ていると話題となり、現在はモデル・タレント・女優としても活躍中。

そんな小日向ゆかさんのファースト写真集は5月に宮古島で撮影が行われ、水着ショットや初めての下着でのグラビアにも挑戦している。

ファースト写真集が発売されたことに、「写真集も発売に至るまで、本当にいろんな方が応援してくだり、ファンの方のおかげです。」とニッコリ。

タイトルについて、「1番はヤギと一緒に共演をしたいというのが夢で、それを叶えていただきたいなというわがままを言いました。ファースト写真集で、皆様に“はじめまして”というご挨拶をしたかったんですけど、私の大好きなヤギさんの鳴き声をお借りして、(タイトルが)『はじメェ~まして』になりました。世の中にはたくさん動物がいて、今も猫ちゃんと同居しているので、いろんな動物が大好きなんですけど、ヤギの魅力は媚びない所というんですかね。悟りを開いてる感じというのがすごくカッコいいのと、あとは、お顔がすごく可愛いんですよ。目がちょっと垂れてて、口角がめちゃくちゃ上がってて、ちょっとしゃくれてて、そしてちょっとお腹が出てるっていうのがすごく可愛いので、皆さんもヤギの沼にはまって欲しいです。」とヤギについて熱弁。

撮影時について、「ファーストっていうこともあるので、自分の素の表情とか、ありのままの自然体なところを取っていただきたいなっていうのが一番あって、正直でいられるような、自分も素でいられるようなメンバーで今回、撮影に行かせていただけたので、飾らない笑顔ができたと思いますし、逆に変な顔とかもすごくいっぱいしてて、写真集の中にもオフショットをたくさん載せていただいたページがあって、そこもこだわりでやらせていただいたんですけど、そこも見どころの一つだと思います。」と話していた。

初めての下着姿も写真集で披露していることについて、「恥ずかしかったです。水着と下着って、同じぐらいの露出度なのに“何であんなに違うんだろ”というぐらい気持ちとしては恥ずかしくて、黒のランジェリーを今回ちょっと大人っぽく着させていただいたんですけど、おしゃれなデザインのパンツを用意していただいて撮影に臨みました。すごく良いお写真を撮っていただけたのでよかったんですけど、ちょっと恥ずかしかったです。」と照れながら話していた。

<プロフィール>

小日向ゆか(こひなた ゆか)

【誕生日】1997年8月26日
【 身長 】160cm
【サイズ】B87 W62 H90
【出身地】群馬県

【オフィシャルSNS】
Twitter (ツイッター)
https://twitter.com/mogmog_yukappy

Instagram (インスタグラム)
https://www.instagram.com/mogmog_yukappy/

関連画像

小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった” 小日向ゆか ファースト写真集で初めての下着姿を披露!“ちょっと恥ずかしかった”
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)

created by Rinker
¥3,300 (2024/03/17 09:43:55時点 Amazon調べ-詳細)

次のページへ >

-グラビア, 写真集, 新着グラビアニュース
-