コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ

コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ

9月4日、コスプレイヤーの鹿さんの4枚目のDVD「生徒会長のひみつ」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

本作では大きなヒップにフォーカスし、恥じらいながらもムッチリヒップを大胆に突き出してる姿を見ることができる。

千葉で撮影された本作について、「実は先生とお付き合いしている内容です。お気に入りのシーンは、朝の緩めのタンクトップを着ているシーンなんですけども、そのシーンが私の中で一番、顔が盛れてます。いい感じに盛れてるのですごく好きです。あとは元々制服が好きなので、制服のシーンはおススメです。最後の最後にすごいシーンがたくさん入ってるのでおススメです。すごく清楚っぽい制服ですごくお気に入りです。全部の衣装がエッチです。」とアピール。

ツインテール&体操服&ブルマの写真がジャケットになっていることについて、「まさかこれが表紙になるとは思ってなくてびっくりしました。もっと過激なのはいっぱい有るのに、あえて清楚な表紙を選んだんだと思いました。普段、こういうツインテールはしないんですけど、かなり挑戦しました。かなり恥ずかしいです。」と照れながらコメント。

恥ずかしかったシーンについて、「一番恥ずかしかったのは泡のシーンですね。今までで一番トロッとした泡風呂でした。ヒヤヒヤ感が有ります。」と、泡が取れないか気にしながら撮影していたとのこと。

<プロフィール>

鹿(しか)

【誕生日】1996年10月10日
【 身長 】173cm
【サイズ】B84 W62 H92
【出身地】鹿児島県

【オフィシャルSNS】
Twitter (ツイッター)
https://twitter.com/zerogra6

関連画像

コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ コスプレイヤー 鹿 泡風呂のシーンはヒヤヒヤ
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)

created by Rinker
¥3,523 (2024/03/18 08:05:54時点 Amazon調べ-詳細)

次のページへ >

-DVD, グラビア, 新着グラビアニュース
-